2006/5/3(水)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 最初から落下後位置だったため落ちず
スコン落ちしなくても、服装が華奢な感じ強調&胸元鎖骨露出でカワイイから許(*゜∀゜*)スー!!

  • 今日はお出かけ日和らしいケド、昨日から徹夜しててそのまま「めざにゅ〜」「めざましテレビ」をながら見してたり(゜д゜;)スル……。仕事持ち帰っちゃってるしなぁ(;□;) でもそろそろ眠くなってきた……。
  • 見えそで見えないアヤホクロ。
  • 「☆キラリ☆ 東京好奇心」は、アヤが SHARP 亀山工場(液晶生産)を訪問。あのアヤ様が三重県まで出張とは珍しい! でも、いくら企業秘密の塊だからって、工場見学の醍醐味である製造ラインを一切撮影させてくれないなんて超不満だ(`・ω・´)!! ていうか撮影させない場所なんて取材する必要なんかナイ! 白濁した液状のモノが「ヌルヌルしてるー(・∀・)!!」とか言われたって、ボクは騙されないぞヽ(`Д´*)ノ…ヽ(´д`*)ノ
  • 今日は「めざまし体操第2」普及キャンペーン第1回があり、東京都江東区(近くジャン(;゜Д゜)!!)のハワイアンダンス教室の先生と生徒さんたちが挑戦してくれた。結果から言えば合格だ! 「手を繋いでラインダンス」もちゃんとやってたしネ(・∀・)!! 唯一不満があるとすれば、体操の練習方法が「事前に DVD を見て」だったコト。絵的には「愛ちゃんからの直接指導」を見たいところなのだが、どうやら私が感じているより「第2」の振り付けは難しいらしいので、事前学習でも仕方ないかな……。
  • ていうか、「めざまし体操第2」DVD の初回生産限定の特典が超気になる……でも買わないぞ m9`・ω・´)ポチ!!