超V.I.P.

 関東以外にお住まいの方にこの番組を紹介すると、固定カメラが2台ある狭いスタジオ(というより控え室風)からテカりとユン・ソナがお送りする月イチ番組で、新作DVD や各地の名産品(調理済)を紹介し、番組携帯サイトから「お取り寄せ」してもらおうというもの。
 今回は各地の名産品を紹介する「別腹のコーナー」の総集編があったのだが、ひんぬーな女性にとって総集編は危険だなぁと感じた。すなわち、月毎の食べシーンを編集して見せているのだが、月によってパッドサイズが違う違う! アヤは開き直っているから良いのだが、自分のテカりも実は凄く気にしているテカりは、その編集Vを見ても平気なんだろうかと心配になった(平気そうだったケドねヽ( ゜д゜ )ノ)。そもそも「ベスト3選考中V」でのテカりが大幅増量中だった。見てる方がどうして良いかわかんなくなっちゃったよヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!