2006/2/24(金)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: ×(袖中不明)

  • オープニング……テカりがニューテイストの新作お菓子(早耳トレンドNo.1の内容)を紹介した後、大塚さんがアヤの方を向いて意味ありげな笑顔で「きっとこの春、中野さんも新テイストになるかもしれませんよ!」、これにテカりも笑顔で「はーい、がんばりまーす」と答えていた……私には、「4月からメイン司会がテカりになる」という意味にしか取れなかったのだが…(;゜Д゜)ハッ!! ま、まさかケコーン!?(;□;)
  • それにしても今日のテカりのテカりは凄いな、アゴまでテカってるよ(*´Д`)ハァハァ
  • 「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は南房総から。っていうか私が気になって仕方なかったのは、マフラーをしてるのにその下から胸元の肌が大きく露出していたコトだ! しかも肋骨風味で谷間ナッシングだぞヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!
  • アヤキョトンは 5:59。ただ最近(=アヤ不在の頃から)気に入らないのは、アヤキョトン時の画面デザインが以前と変わり、上下が覆われるようになってしまったコトだ。これにより相対的に、アヤが映る面積が小さくなってしまった……(;□;)
  • 阿部寛演じるケンシロウに興奮しまくりのアヤ。オレ的にも阿部ケンシロウはアリなんだけど、「お前は既に、めざましテレビ」ってどういう意味!?
  • 早耳トレンドNo.1」のときに荒川静香の金メダルが決定したんだねー。実はこの日、私はめざましファンにあるまじき行為をしており、めざましを一切見ずに女子フィギュアの中継を見ていました。m(_ _)mスメンナサイ