現実世界で…

 私のすぐ左に座っている後輩(男)から、部内全員宛メールで「今年×月、○○さんと結婚することになりました」……Σ(゜Д゜;エーッ!! マジで心臓止まるかと思った……。(ちなみに「○○さん」=「部内で私がずっと勝手に『いいな…(*・∀・*)スー』と片思いしてたのに、なぜか先日、他の部に理由不明で異動になった女の子」である)
 このショックの大きさを喩えて言うなら、めざまし内で突然、アヤが結婚宣言したようなものだ。しかも、これがアヤなら明日からめざまし視聴を止めればとりあえず逃避可能なのだが、会社の後輩(男)は毎日左に座っている訳であり、下手をすると時々、結婚準備等の理由で○○さん本人も現れてイチャイチャするかもしれず(←会話が事務的なほどイチャイチャ度が高く感じそうだ!)、orz ←な状況になってしまいそうだ……。
 もう恋なんてしないぞ! 片思いも含めてしないぞヽ(`Д´#)ノコノヤロー!!