2006/2/6(月)

愛ちゃんのスコン落ち: ○ (ステルスコン落ち)

  • オープニング……奥寺アナがトリノ入りしているため、月曜から女性4人体制だ! なお、アヤのトリノ入りは金曜日、めざまし終了後とのこと。朗報だ(・∀・)!!
  • オープニングからアヤ暴走。福原アナが持っていた駄菓子の山から麩菓子(太くて長い(*´Д`)!!)を奪い取りパクつく始末。しかもそれを軽部アナに渡し食べさせた後に「間接キスしちゃいました」宣言。悔しがる大塚さんは、自分が持っていた駄菓子を誰かに食べて欲しそうな仕草をしていた。
  • 「あやの社会見学」では消しゴム工場(ヒノデワシ)を紹介。あまりに寒いからなのか、スケジュール的にめざまし直後じゃないからなのかわからないが、アヤの服装はちゃんと普段着だ! さらにねりけしの導入部では、久しぶりにアヤメガネが登場(・∀・)!!
  • 元気のミナもと」では豆料理紹介。豆と来れば「まめまめまーめー」と言ってしまうテカり。一方、「豆は畑の【  】」という質問に対して元気良く「肉!」と答えた愛ちゃんの声に「(*゜∀゜*)ウヒョー!!」となってしまった。あまり理解されないだろうケドねヽ( ゜д゜ )ノ
  • アヤキョトンは 6:00・6:02 の 2回。トリノ前のサービスか!? (*゜∀゜*) でも、アップになるとアヤの過労ぶりがよくわかって胸が痛い。顔は腫れぼったく、目の下にはクマがある(;□;)!!
  • 番組ラストの占いVにいきなり徳澤直子ちゃんキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!! 彼女の熱演にすっかり腰砕けだ(*´Д`)ハァハァ スタッフはキャスティングがわかってるねー(・∀・)イイヨイイヨ!! 実は前の臼田あさ美ちゃんの占いVを僕は相当気に入ってて、わんこと一緒の決めポーズとか傘持って地団駄とかの動きは見事だし、音楽とのタイミングもバッチリだったし、なにより背景に溶け込んで占いの文字を邪魔しないあたり完璧なBGVだったと思う。それに比べると直子ちゃんのは動きがぎこちなくて(撮影スタッフの責任が大きいケドな!ヽ(`Д´)ノ)BGVとしては少し劣るかもしれない。「いってらっしゃい!」時に彼女が目立ちすぎてる。ちょっとスタッフの趣味が出すぎかなぁと感じる……でも、そうは言いつつ、毎朝必ず彼女に会えるコトはヒジョーに嬉しかったり(*゜∀゜*)スルー!!