2006/1/6(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況不明・外見上は動き無し)
 一方のアヤは、なんと3日間連続の反則スコン落ち(「△」判定)だった……(;゜Д゜)
 
 アヤの白ベース菱形模様セーター再登場キター!(*゜∀゜*)…それだけだけどネ( ゜д゜ ) 髪に関しては、いつもの髪うp!も良いが、今日ぐらいの中間位置で髪の流し方に凝った状態もなかなか好きだ(・∀・)!!
 
 テカりはいつもニュースコーナーではムッツリしているが(キレイだけどな!ヽ(`Д´*)ノ)、5:36からの「news shower」ラストで(5:39)、「以上、news showerでした」→「ニッコリ(・∀・)!!」と満面の笑みを浮かべた! あまりの不意打ちに、ボクの胸に矢が突き刺さり、思わずクネってしまった…(*´Д`)(←キモッ) たぶん、カメラが切り替わったときに口をすぼめたヘン顔を抜かれたので照れていたのであろうが、朝から得した気分だったぞ!(*・∀・*)スー
 
 「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」の振りは T.N.ai 3人でやるのだが、いつも愛ちゃんだけ歌を口ずさまないんだよネ…(;゜Д゜) それは良いとして、ノナカッチ深川に来てたの!? すぐ近く(チャリで10分)ジャン(;□;)!!…でも会社とは逆方向だケドね( ゜д゜ ) あざみ野(実家)に帰らないで近場で初詣に行けば良かった……。
 おみくじシーン(5:49)の「7回振るのが野仲流…」というテロップに、スタッフ→ノナカッチへの愛を感じた。そして「吉」を引いたノナカッチの「ア〜ン…(´・ω・`) やっぱりコレくらいかな、私は」というコメントに、ちょっと胸がキュンと来てしまった……ヤバい、浮気はイカン!ヽ(`Д´*)ノ
 アップでの飴餅食べシーン(5:51)は、T.N.ai の胃袋を刺激しまくりだ! ノナカッチも食いエロをめざしてるのか!?(;゜Д゜) でもまだまだアヤにはかなわないケドね( ゜д゜ )
 
 続く「元気のミナもと」は、金曜恒例のお花(葉ボタン)の紹介&プレゼント。花を良く見せるためにカメラが寄る訳だが、オレは花以外を見てるぞ!ヽ(`Д´*)ノ 「ミナまで言わすな!」なんてネ(*・∀・*)
 コーナーの最後、トロ占い直前に、テカりは何をやろうとしていたんだろう……。
テカり「やろうと思ったコトが出来なかったから、来週やります!」
テカり「練習したのにネ、アレを」
アヤ 「あんだけ練習したのに」「がんばれミナちゃん」
どうやら単なるダジャレではなさそうだ。ダジャレ絡みにしても、来週でもやれるというコトは「葉ボタン」絡みのダジャレではない。直前のテカりのコメントは:
「ちなみにですねこちら、切り花なんですが、鉢植えの物は春になるとこの(花に見える部分の)真ん中の方から、茎がヒョロッと伸びてきて黄色い花が咲くそうなんですよ! という訳でこのチューリップとガーベラ入り、まさに……ゲ」
うーん、余計わからなくなった。とにかく来週に期待だ! でもテカりは自分でハードル上げちゃったぞ(・∀・)ニヤニヤ!!
 
 「もっと、声に出してみませんか? めざましテレビ、サンキュープロジェクト」……アヤの meet again 声に(*´Д`)←となりつつ「何ソレ?(´・ω・`)」とも思っていたのだが、ついに本日、プロジェクトのマークを冠した新コーナー「さんきゅ〜にっぽん」が始まった。開始時刻は 6:39…「39分」で「サンキュー」ってダジャレカヨヽ(`Д´*)ノ!!
 
 「古畑任三郎ファイナル」でのイチローの演技等、芸能ニュースについてアヤが「お茶の間の意見」と称して自分の母親のコメントを再現していた。一緒に見たのかナ? ほのぼの(・▽・)スルヨ!! しかし、木村祐一辺見えみり結婚に関して、木村祐一がアヤに勝る料理上手だということを、アヤ&アヤ母は知らない(・△・)ポイネ……。
 
 アヤがトリノ出動!? めざましが寂しくナルー(;□;)!! でもトリノ五輪中継は楽しくナルー(・∀・)!!
 
 7:21 のお天気コーナー直後は、中継先で金田一姿の稲垣吾郎をスタジオの愛ちゃんが鼻で笑ったコトが話題になっているが、そんなのはみーちー氏の報告で慣れっこだ(・∀・)!! ていうか現実と妄想が混じってね?( ゜д゜ )
 私はソレよりも、直後の葉ボタン紹介での愛ちゃんの腕の広げ方に骨抜きになったぞ!(*´Д`) 真似できるモンなら真似してみやがれヽ(`Д´*)ノ!!(←誰に言ってんだ?)
 
 (ゼ)の花道での軽部、映画「輪廻」のネタバレしやがってヌッ○すヽ(`Д´)ノ!!…ってバラした内容は、ホラー映画なら当たり前のコトかもしれないケドさヽ( ゜д゜ )ノ