超V.I.P 2005/7/25(月)

 2週間前から「音箱(CLUB)登龍門」を録画しているのだが、深夜は毎週放送時間がコロコロ変わり録画失敗しがちなのが悩みのタネ。今週はなぜか登龍門を録ろうとしたのに表記の番組が録画されていた。お目当てが美奈子なのでいいっちゃあいいのだが。
 で、表記の番組は美奈子とユン・ソナが司会で DVDソフト(フジ系中心)を紹介する月イチぐらいの番組。その中のトークで判明した事実は……

  • 美奈子は今まで「付き合っていたカレに浮気された」ことが多く、本人曰く「『超V.I.P スペシャル』ぐらいの時間ないと語り尽くせない」。
  • そんな過去のせいで、現在の美奈子はカレに「今日ちょっと体調悪くて(会えない)……」と言われても、「他の女と会っているのではないか」と疑ってしまう。
  • ていうか、美奈子は自分の恋愛話を公開トークしたくてウズウズしている。

なので、こうして採り上げていること自体、実は美奈子の思う壺なのである。