美奈子のテカりはある程度不可抗力

 美奈子のテカりは、彼女自身の体質のせいだけではない。
 彼女が一番テカってるのは、海外駐在員とのやり取り/ちょっそこ/ミナもと、のときだが、あの場所にあらかじめスタンバっておけるアヤパン・愛ちゃんと違い、美奈子の場合は直前にニュースをやっていたスタジオからあの場所まで数分で移動しなければならない。恐らくフロアが違うし、エレベータ使うと万一の事態があるので、階段を駆け足!に違いない。どんなに本番直前に汗を抑えておいてもテカってしまうのだ。
 実は愛ちゃんも美奈子と同程度にテカり易い体質だと画面を見ていて感じるのだが、恐らくそれでもtk109さんは二人を差別するだろう。(^^;