今日のめざましテレビ

 ダッーシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛アーンド【ダブルスコン】キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
 要は左手首の腕時計に加え、右手首につけていたブレスレットも同時にスコン落ちしたということなんですが、注目はその後。なんと「ダブルスコン落ち」の直後、愛ちゃんはブレスレットを外したのです! これはもう、「スコン落ち」が一部で話題になっていることを意識した行為に違いない!
彼 「君は腕時計をブレスレットみたいに緩くつけるのが好きだけど、それがネットで話題になってるの知ってる?」
愛 「えぇー そうなのー?」
彼 「うん。ほら、『元気のミナもと』のポーズのときさ、時計がズルって落ちるじゃん。あれ、『スコン落ち』って呼ばれてんだぜ」
愛 「えー なんか恥ずかしいなぁ」
彼 「ぜんぜん大丈夫。ていうか明日は両手でスコンってやってよ! 俺だけにサイン(笑)」
愛 「んんー。わかった(とはにかむ)」
……という会話が、あったとか無かったとか。(←まだFLASHを引きずってる)