芸能ニュース一つでここまで入れ込むのもアレですが

 噂だと、アヤパンが同い年のカレ・武幸四郎と今年中に入籍する気マンマンらしい。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/ranking/m02_01.html?d=12gendainet07117322&cat=30&typ=t

 正直今まで、彼女にカレが居ることからも、彼女が結婚する可能性からも、目をそむけていました。それどころか、めざまし以外で垣間見える素っぽい彼女や、刺激が強すぎる彼女からも、目をそむけていた程です。
 最初は、カレも結婚も関係ありませんでした。そんな現実に関係なく、毎朝彼女は僕に微笑んでくれたからです。朝からケンカしなくても良いのです。軽蔑されるかもしれないけど、現実よりも超ラクチンでした。id:tk109さんのせいで、毎日彼女のことばかりを考えるようになってしまうまでは……tk109さん、一生恨みます……それでも、カレや結婚のことを考えないようにしていれば幸せな日々でした。tk109さん、ありがとう。(←どっちやねん)
 でももうすぐ、各TV局はこぞって僕に、彼女のカレや結婚のことをイヤというほど叩きつけて来るでしょう。何とか耐え切れたとしても、その後には「結婚後の彼女自身」が毎日僕に叩き付けられるのです。耐え続けられる気がしません。梅津アナだってお腹大きいのにまだ「あるある」に出てずっと僕を苦しめています。アヤパンもいずれ……とか考えると気が狂いそうです。
 本当の恋愛なら、そういうショックから逃げる方法もあります。実際に私は、近くに住んでた元カノが誰かと居るのを偶然見てしまうショックから逃れるため、引っ越しました。しかし、テレビっ子でありフジっ子である私が、結婚後も働き続けるというアヤパンから完全に逃れる方法は無いのです。
 安全な恋だと思っていました。現実の恋愛や結婚で深手を負い、もう傷付きたくないから、という気持ちもありました。でも、逆でした。その終末は、現実よりも悲惨で容赦のないものなのです。
 もう、仮想恋愛なんてしない! って、前にも誓ったのに。
 アイちゃん今日もかあいぃな〜(*´Д`)