恋におちたら〜僕の成功の秘密 #2

 「ラスト・クリスマス」の矢田亜希子にハマっていた後輩・Kくんに現在、松下奈緒ブームが来ているらしい。「整った美人って感じじゃないよね?」と訊くと、「そういうのがいいんですよ」とのこと。たしかに俺もアヤパンとか(以下略)なので、毎回見ているうちに好きになってしまいそう。
 そんな松下奈緒の役柄である秘書・香織の方も、立場も気持ちも不明確で逆に惹かれてしまいそう。ただ、島男(草なぎ剛)に親身になって全面協力してくれて、一緒に喜んでくれて、でも社長・高柳(堤真一)の部屋に寝泊りしていて、その様子を島男に見られても動揺する様子も無く……ってな彼女に、どういう距離感で接したらいいのかわからなくなりそう。
 逆に、いつも行くお店のたぶんマスター(佐藤江理子)は、島男に対して「○○な人、嫌いよ。はい、サービス」という接し方。安心できる距離感だね。