2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの松尾翠像

マンガから抜け出して来たような元気娘。かなり痩せている見た目から感じるよりも、はるかに器用だしはるかに努力家だしガッツもある。ただし首の筋肉の弱さだけは見た目通りのようだ。顔の作りだけを見ると「美人」系ではなく、「超可愛い」訳でもない。杉…

ボクの遠藤玲子像

若手で一番の実力派。「めざましテレビ」初出演時に、「このコは伸びるよー(同期3人の中で)」という印象を抱いたが、まさにその通りで、今やどんな仕事を振られても期待以上の成果を出してみせる女子アナとなった(←私の主観)。中でも英語力は素晴らしく…

ボクの杉崎美香像

午前4時の女神。ただし、「めざにゅ〜」の番組OP時点での印象は毎日異なっており、「今日は超キレイで(*゜∀゜*)スー!!」だったり「今日はチョイ浮腫み? 昨日夜更かししたのカナ?(・∀・)ニヤニヤ」だったりと様々。しかしそれもまた楽しみの一つ。なお、女神…

メガっちゃいまちた(*゜∀゜*)!!

率直な感想…「味濃すぎ!ヽ(`Д´)ノ」「ジューシーさ(というか汁っ気)も足りん(`・ω・´)!!」 もちろんメガマック用に特別な味付けをしてあるワケではなく、単に「ビッグマックのビーフパティを2倍(計4枚)にした物」だと思うのだが、他の部分が増えていないた…

マクドでランチ

仕事での移動中、電車からタクシーへの乗り換え前にマクドった。(昼12時前後で満席に近かったため撮影する度胸がありませんでしたスマソ) 明日からメガマック発売というコトで、本日は基本に立ち返りノーマルバーガーを食す( ゜д゜ )…(*゜∀゜*)オイシスー!! …

2007/1/8(月)

念願のアヤ白スカ(*゜∀゜*)キター!!

ピタましてオメデトウ(・∀・)!!