2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚弁護士II〜ハンサムウーマン〜 #7

はー。泣いたー。大御所・江波杏子にこんなに泣かされるとは。 (以下ネタバレ)

id:tk109さんがイメージと違う件について

今日はid:yamadaatmnさんとサッカーの話が出来たり、id:nmijiさんと中国の話が出来たりして楽しかったです。(^^) え? PDAのオフだったの? (^o^;)

ホクロ攻撃とは

胸元が少し広めに開いた服装で男の冷静な判断力を失わせる攻撃のこと。実際に胸元にホクロがあるかどうかは問わないのだが、アヤパンの右胸のホクロがちょうど見える程度の開き具合が基準なのでこう呼ぶ。これ以上大きく開いていると男はより悦ぶが、女の意…

今日のめざましテレビ

ホクロ……(*´Д`) ←悪化してる そー言えば元奥さんに落とされたのも、ホクロ攻撃のせいだったかも。

その後

シャワー後に自分のデコの激しいテカりを初めて見て・感じてしまい若干ショックな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。生え際の激しい後退は既に認識していたんですけどね。 ドラマは見ているのですが、こちらでの感想のエントリが 2005/5/4(水)分からパ…

今日のめざましテレビ

ホクロが……(*´Д`)

荷物搬入

ほんの3日前に降って湧いた話で、未だにちょっと信じられない。 今日、僕のマンションの部屋に大量の荷物が運び込まれて来た。その荷物の持ち主は、見ず知らずの外国人男性。半年滞在する予定とのこと。一応、信頼できる筋からの依頼なので、怪しい方面に騙…

今日のめざましテレビ

アヤパンの右胸上部のホクロが堪らないんだけど何とかならないものか。

曲がり角の彼女 #3

へー。千春(稲森いずみ)って不倫のカレ(伊原剛志)と別れちゃったんだ。あのカレも付きまとったりはしないだろうし。これで副社長・一樹(要潤)との恋に集中できるね。 なつみ(釈由美子)がボロアパート(=会社寮)に住んでいることって、そんなに重大な問題とし…

離婚弁護士II 〜ハンサム ウーマン〜 #3

「女性は昔の男を忘れられるか」だって。男と比較したら全然早く忘れるみたい。思い出の品とかも速攻で捨てるし、次を確保してから別れる計画性もあるしね。 俺は忘れられないなぁ。でも、復縁したいとも思わないんだけど。(苦笑) しっかし今回も男が悪い話…

エンジン #3

「プライド」のアイスホッケーと同じノリでレーサーされちゃったらかなりキツいけど、このドラマの場合は、「次郎(木村拓哉)がレーサーとして復活する」というハードなストーリーを「子供たちの絡み」で食べ易く味付けしてあるんだよね。あざといけど、上手…

義経 #17「弁慶の泣き所」

すっかり勢いが無くなってたそがれている清盛(渡哲也)って、魅力あるなぁ。